トヨタオーリスのHP
お姉ちゃんのパンツのCMのあれ、です。
HPを見てみました。以下抜粋です。
「決められたレールの上を、
ただまっすぐ走るだけじゃつまらない。
世の中の常識に「ダウト」を投げかけて、
自分らしく自由に、人と違う道を進む。
時代の変化は、いつもメインストリームから
離れた場所で動きだすのだから。
クルマだってそうだ。
ハイブリッドカーでもミニバンでもない、
スポーツハッチバックという新しい選択。
自分らしい道が、目の前に開けている。」
「そのスタイルは、自分を語れるか?
流行りをしっかり押さえた上で、
そこから自分のセンスで距離を置きたい。
みんなの「いいね」も大切だけど、肝心なのは、
自分らしく際立つことができるかどうかだ。
オーリスの先鋭的なスタイリングは、
まだだれも追いつけない。」
このダサいフレーズ誰が考えたんでしょうねえ。
特に
「流行りをしっかり押さえた上で」
というフレーズが勘違いおしゃれ野郎丸出しですな。
マークXをはじめとするトヨタが考えるとかっこよくて、世間から見ると超ダサい
「ナウさ」が吹き出てしまっている。
で、車の写真見たらVITZ-カローラ-その次、というデザインで何の新しさもない。
相変わらずCMセンスゼロ。広告会社変えた方がいいよね。
HPを見てみました。以下抜粋です。
「決められたレールの上を、
ただまっすぐ走るだけじゃつまらない。
世の中の常識に「ダウト」を投げかけて、
自分らしく自由に、人と違う道を進む。
時代の変化は、いつもメインストリームから
離れた場所で動きだすのだから。
クルマだってそうだ。
ハイブリッドカーでもミニバンでもない、
スポーツハッチバックという新しい選択。
自分らしい道が、目の前に開けている。」
「そのスタイルは、自分を語れるか?
流行りをしっかり押さえた上で、
そこから自分のセンスで距離を置きたい。
みんなの「いいね」も大切だけど、肝心なのは、
自分らしく際立つことができるかどうかだ。
オーリスの先鋭的なスタイリングは、
まだだれも追いつけない。」
このダサいフレーズ誰が考えたんでしょうねえ。
特に
「流行りをしっかり押さえた上で」
というフレーズが勘違いおしゃれ野郎丸出しですな。
マークXをはじめとするトヨタが考えるとかっこよくて、世間から見ると超ダサい
「ナウさ」が吹き出てしまっている。
で、車の写真見たらVITZ-カローラ-その次、というデザインで何の新しさもない。
相変わらずCMセンスゼロ。広告会社変えた方がいいよね。
コメント 0