SSブログ

スズキワゴンR [車]

スズキのワゴンRがハイブリッド化するらしいね。
いくらで売るのか知らないんだけど、
エコ「宣伝」カーの為にプリウスを導入している企業ユーザー
が一気にこっちに向くだろうな。
2人営業で段ボールが3-4個積めて、何て会社は
プリウス必要なくなるもんね。
ワゴンRで十分になる。

商用に2シーターでバックシートフルフラット、
なんて車が出たら売れるだろうなあ。
ガソリン車、ハイブリッド。強くなるなあ。

アメリカが軽自動車枠を廃止せよ、なんて言ってきてるけど、
アメリカに是非輸出すべきだと思う。
アメリカには小柄なアジアの移民がたっぷりいるし、
肥満の国民を意識するんじゃなくて、
体型を維持できるスマートなライフスタイルの層が誇示できるような
売り方をしてみてはどうだろう。

昔カルタスのカブリオレをアメリカでたくさん売ってたけど、あの頃より
明らかに性能も広さも上がってるんだから、
韓国製車に対抗できるすげえカードだと思うんだけどな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国会8/27①トヨタオーリスのHP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。