SSブログ

自公民談合 [政治]

最後は談合。
伝家の宝刀。
政治家に伝わる宝刀ですわ。

野田君はまったく古い狸になった。
本当に醜い政治だ。醜い。落胆する。
顔を見ると腹が立つし、自分を弁護しているのも腹が立つし、
理論がないところも、政治取引をしまくっているところも何もかも腹が立つ。
どうしようもない政治屋だ。

国民が求めた決められる政治、っていうのはこんなんじゃないよ。
民主党で単独可決できない政治は決められる政治じゃないよ。
公約を破って、選挙の反対側にいた奴と手を組む政治じゃないよ。

マスコミもひどいな。
財務省幹部のリードで密談が進んだ、ってとこまでは報道
してるのに、なぜ、官僚の名前を出さないのか。
プライバシー?公僕の責任ある立場のものが行政の為に
行動することをプライバシーを盾に伏せるなんておかしい。
どうせリークもとに止められてるから言わないだけなんだろ。
天下の大スクープなのに、だ。記者じゃなくてリーク業って看板で
仕事しろって言うんだよ。

野田君の「決められる政治」とは隠れてやる政治。
表じゃ言えない政治。
そういうことで、どうせやんならさっさと総選挙やれよ。
ばか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。