SSブログ

火星人が近日地球で繁殖?


これほど生き物の可能性やら、生命火星起源説なんて出てくるとさ、
キュリオシティか、それ以降の宇宙船がもって帰ってくるサンプルなんてえのも恐いもんだね。
よく、冬眠仮死の状態の細菌だの虫だのが宇宙環境で生き続けることが出来るという事実からすると
地球の気候でものすごーく目覚めてしまう奴らがあの土の中にいるかも、ってことで。
時間軸が違ってさ、そいつらは普通に育ってるつもりでも、人間から見るとあっという間に巨大化して、
数も増えて、何て奴らだったらえらいことだね。
興味は尽きないけど、持って帰るのは危険じゃないの?
ブラックバスだってあんなに増殖するんだぜ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。