SSブログ

東京 エネ死す

東電福島第1の収束作業の下請作業員が線量計を鉛板のカバーで覆っていた事件で、東電は作業を発注した「東京エネシス」を3カ月指名競争入札資格停止にした、という。
立派な犯罪です。安全装置の数字をごまかして被曝させた。
傷害事件です。
怪我がないから犯罪じゃない、というなら痴漢強姦もそうっとやれば犯罪にならない。

この会社頭おかしい。法人として立件して社長はフル刑期の実刑、
懲罰的慰謝料を支払わせて会社は倒産。
それが正義、いや当然というもんでしょ。
こんな異常行為に判例主義は不要。
裁判員に是非私を選んでほしい。
なんでもかんでも「まあまあ、三方よし」で丸く収まったように見せる近江商人方式は許さん!

こんなええ加減な連中に危険装置をいじらせること自体が間違い。
ところで入札禁止、て偉そうなことを言うてる東電、指揮権があるのはあんたらじゃないのか?

裁判官の皆さん、息子を原子炉の中に放り込んで、
「針が動かないから大丈夫ですよ」と
針が動かない探知機渡されて情状つけるか?
よく考えてほしい。罪の重さを。
これをセーフにする国なら亡命するわ。マジで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日産ノート暑い。暑い。夜涼しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。