SSブログ

日産ノート [車]

およよ。
写真しか見てませんが、フィットのOEMのフェイス違いかと思いました。
なんかとなんかが合体したような...車がもっぱら多くてがっかりですが、
本作もご多分にもれずの一品。何のパンチもなし。

で、ミラージュはさらにマーチのOEMて感じで。
デザインを捨てたか、日本自動車界。
せっかくちっさい車の時代がきたのに、何やってんだよ。
燃費だけで勝てると思ってるのか。
VWも、韓国車も、燃費も価格も下がっている。
燃費が良くて、安いのが当たり前になったら、その上のデコレーション
勝負だって言う感覚が薄いね。
ノートの車台とエンジンにタテグロのデザインのボディーを乗せるぐらいの割り切りが欲しいね。
俺なら買うね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。