SSブログ

世界破滅か・・・ [世相]

世界はやりなおさなあかん時が来たのでしょうか。

経済は数字上のモノでしかなく、
人権はあっちを立てればこっちが立たずのがんじがらめ、
自然は保護利権やイデオロギーで何がただしいのかすらわからない。
政治は民主主義、自由主義は衰退し、マルクスの予言とは大きく異なるが、
共産主義政府の独裁が成功して金を儲けている。
労働に価値はなく、いうたもん勝ちの世の中。
勝ち組は負け組を作り、勝ち組の中でも負け組が出る。
結局勝ち組は社会を支える気がなくなり、社会が崩壊する。
イナゴが隣の国からやってきてすべてを食いつくし去っていく。
科学は人間の延命だけを求めるくせに、宗教は戦争/殺人の道具だ。
無敵の必殺技は世界中に広がり、いつでも地球を滅ぼせる。
これほど混迷した時期は歴史上一度もなく、日に日にエスカレートしている。
13段の階段のゴールは目の前だ。
社会は自殺する。
自殺!自殺!自殺!
この言葉さえ甘美に聞こえるほど世界は厳しい。
自らの楽園を作るために努力してきたはずなのに、
分岐点はどこだったのか?
鉄砲、大砲、法律、通貨、金融工学。発明の度に過激な馬鹿が増えて行く。
人間は増えすぎた。それだけのことかもしれない。
分解は進み、崩落が始まる。
2012年11月ごろの予定。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣道、警察、市長・・・崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。