SSブログ

剣道、警察、市長・・・ [世相]

剣道王者、少女裸メール事件やら、何やらかやら。
そんな事件が多かったね、今週は。

ぶっちゃけ、男やからわからんでもないんやけどな、
警察が何してるねん、て話で。

柔道ガール好きのメダリストとか、
居酒屋教育大学生もいたけどさ。
性癖というのは残念ながら経歴やら知能やら職業に関係ないから、
しゃあない、と言えばしゃあないんやけど、向き不向き
ちゅうもんがあって、外に出てまうと、こないなことになるんやなあ。

市長は家で7人、まだ外でもやるか、ていう。
脳みそとナニが一直線なんか、脳みそを介さず一直線なんか・・・。

なんか暑いしだらけた話ばっかで、シケた1週間でした。
よい週末を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。