SSブログ

国民の生活が一番・・・て [政治]

国民の生活が一番・・・センス疑うねえ。
people's life first party・・・てな感じか。
まあ、英語表記ならかっこついてるのか。
日本語表記は、長くて、ださくて、広告くさい。

国民生活党でよかったんじゃない?
いずれにしても、目指すところが見えないね。
脱原発、反増税。行革先行。反自民。

私の政治志向とはとても近いんだけど、
「反自民」が旗印で、その他の政策が流行のものを
並べた感じがするんだよね。耳障りのいい物をね。

とりあえず、不要なサービスや仕組みを本当に是正できるのか、
既得権打倒が出来るのか、という疑問が一番にくる。
民主党、できなかったし、小沢氏は銭がらみで幽閉状態でさ。

スローガンどまりなら共産党と大して変わらない。
まあ、数字の上では民主党打倒の布石としては評価はするけど期待はしないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。