SSブログ

計画停電かよ! [原発]

あれだけ、右往左往して大飯再稼働、電力は足りる、
と言ってたのに計画停電一覧表が新聞を埋め尽くした。
あきれてものも言えない。
じゃあ、大飯を動かした時のシミュレーションは何だったんだよ。
大飯を停めて計画停電すればよかったじゃねえかよ。

はっきり申し上げるが、中途半端に「停電するかもしれません」
ていうのが一番困るんだよ!
確実ならあきらめて日を変える、予定や場所を変える。
取引先にも計画停電の日ですからこの日は休業します、
って言えるけど、直前までやるかやらないかわかりませんでは
困るんだよ。
休業しないで取引の最中やデータ作成中に「やります。前から言ってたでしょ」
なんていわれてもどうしようもないんだよ。
納品計画すら作れない。電気は流すだけで気楽でいいけど。

やるなら腹くくって原発止めて100%実施しろ!
節電はとことんしてやるから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。