SSブログ

サッカー最終予選の微妙な判定 [スポーツ]

昨日の豪州戦。
微妙な判定が多かったね。
一番ひどいのはフリーキックセット中の試合終了。
普通時間が来てもワンプレイさせるでしょ。
ひと蹴り、ゴール前、クリアあるいは、ゴールまで10秒。
そこまで待てない程超過していたのなら
あれはジャッジ、というか試合運営者全体のミス。
あのプレイの前に確認できる場面はあったはず。

豪州が追いついたフリーキックは、
そう、微妙だったね。
ジャッジの方から見ればキーパーの後ろで前へ行かせないように
引っ張ってたかのように見えたかもね。
不幸だったのは審判から丸見えの
キーパーの後だったことだね。
ある意味審判はよく見てたのかも。
いや、目についたというべきかね。

フリーキックなしはやっぱひどいぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カローラ福井県知事殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。