SSブログ

レクサスESでいいんじゃない? [車]

カムリがある。
マークXがある。
ESはない。

いつまでたってもマークXってかっこよく見えない。
というか、もっさい。カムリの方がいい。
カムリの受けが悪いせいか、FR=本格派、という
古い概念のせいか、ESは導入されない。
アメリカンなシャープ系をやたら嫌うよね、トヨタだけでなく、日本は。
アコードもカムリもESも。
でかい、アメリカン、とか文句言うけど、鈍重なミニバンはホイホイ買う。
なんだよそれ。
国際基準が嫌いなんだろうね。
デザインガラパゴス。ダサいよね。

へんなCMばっかり作ってないで
マークX、思い切って廃止していいんじゃない?
中途半端な上級会社員相手の車じゃなくてさ。
そういう人たちじゃない人にES買ってもらやいいじゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原発再稼働へ太陽の活動低下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。