SSブログ

原子力委員会、沈没 [原発]

原子力委員会も沈没した。
もう砦ではなくなった。
結局は同じ穴のムジナでしかなかった。

事前に推進派に報告するなんて考えられない。
「データの正確性を期すため、推進派に確認した」なんて言っているが、
警察が犯罪集団に自分が調べた内容が正しいか裏報告して確認するようなもんだ。
独自調査を提出して、双方に齟齬がある場合は検証し戦わせるというのが
監視であり、監査である。

自分の調査内容がよほど自信がなかったのか、保安院や官僚や電力会社に
叩かれるのが怖かったのか。
やったことのおかしさもさることながら、レポートの内容をを自己精査できない集団
を専門集団「原子力委員会」として認めていていいのか?

これでは原子力規制庁が出来なかった理由も何となくわかるし、
今後出来ても期待はできないね。
RADIOACTIVE FAN CLUB.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。