SSブログ

ダルビッシュ A-GO-GO VOL2 [メジャーリーグ]

YEAH!
いいぞ!やっと快刀乱麻、って感じになってきたね。
8回までいって、悔しかったのかグラブを叩きつけたらしいけど、
そりゃ、投球内容じゃなくて、完投を目指してたからじゃないのかな。
8回2死まで118球だから、行きたいって思ったんじゃない?
球数で交代させられちゃう世界だから、120球以内で完投を狙ったんじゃないかな。

完投できて防御率1点台、ていう日本時代の彼の美学、ファンにとってはかっこよさ、すごさを
メジャーで叩きつけたかったんじゃないかと思う。

心配は先取点を取られちゃうところ。
立ちあがりをクリアして、あとは尻上り。
これでパワーセーヴモードで完投。防御率1点台。そんな姿をもっと見たいね。
シーズン4分の1で6勝。このままいけば24勝だ。
がんばれ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。