SSブログ

ダルヴィッシュ、いいぞ! [メジャーリーグ]

いいぞ、ダルヴィッシュ!
Yu,great job!

今4勝ってことは、6か月換算で24勝!
まあ、それは開幕時点で阪神のマジックがM140点灯!
ていう類の話だけど、うれしいなあ。

ダルヴィッシュの魅力は本当は先発完投で仁王立ちでマウンドから降りてきて、
さらに防御率1点台ていうのが醍醐味だけど、メジャーは野球の質も違うわけで、さ。
どんどん行ってほしいねこれからも。

スライダーに全然バットがとどいてないもんね。
ホームランはヤバいコースだったから打たれてもしょうがないコースだったけど、
普通当たらんよあの変化球は。
楽しみ。

阪神より最近はユーが気になる。
日ハムは新庄を最後に受け容れてくれたチーム。
僕の中では新庄は最高のプレーヤーのひとりだから、日ハムは応援してる。
福本、加藤、山田、足立の時代はパリーグは阪急ファンだったけど。今どこのチームかわからんやない?
昔の張本とか、高橋とかがいた時の水色のユニフォームが嫌いだったんだよね、昔は。
その後もピンクとかでさ。
でも今は好きだよ、ファイターズ。

がんばれ、ダルヴィッシュ。
TEXAS CHAINSAW SLIDER!
trextheslider2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。