SSブログ

小沢地裁無罪判決 [政治]

なんだかね。

まあ、道義的責任やら、一般常識では、とか言ってもそんなこと気にしてないだろうし。
証拠が全然加算されず、そろってなかったってことやね。

でも一部状況の認識については知っていたというところは裁判で認めたみたいだから、
控訴されれば、まだ容疑者だ、ってこと。
民主党内はどうするのかね?

もともと嫌疑不十分が強制基礎になったんだから、難しいかな、とは思ってたんだけど。
それにしても秘書が全部やったらボス無罪ていうのは不満。
少なくとも知っていたら不作為による加担だから。
これが直近判例になったら政治家は何でもできるよね。
そこに踏み込まない地裁にはがっかり。

危惧してたことがあっさり起こった。
逆に民主党政権は完全に足止め。
国会運営どころか、政局運営が完全頓挫。
党内はもはや収集付かず。
小沢氏が黙ってる間に進めてた増税論議は反発の嵐が起こる。
もう分裂じゃない?

どっちにしても、またまた昭和に逆戻りだ。
小沢チルドレンの喜び組の顔が浮かぶよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。