SSブログ

高橋、チャンを破る! [スケート]


高橋がついにチャンを破った!
高橋といってもサバンナじゃないよ。

すごかったねえ、あの滑り。
SPもすごかったけどフリーも凄かったもんな。
ジャンプする前にこける気がしなかったもん。
スピード、タイミング、回転、ステップどれも文句なし。
ステップはよかったねえ。おばちゃんたち絶叫だったね。
得点だけだとチャンのベストに及んでいなかったとはいえ、
SPの凄味、フリーの円熟度、今回最高だったことは間違いない。
日本人がここまでやるとはね。
伊藤みどりファンだった私は感涙だよ。

パトリック・チャンのあの、怖いほどの完璧すぎる演技もいつも凍りつくように
観てて、大好きなんだけど、今回は大ちゃんの圧勝でした。
パトリック・チャンってどこか若い時のロバート デ 二ーロに似てて格好いいよね。
ふと見せる表情が、デニーロ演じる”殺し屋”っぽくてさ。

ちなみに、デ二ーロは世界一の俳優だと思ってます。
ミッドナイトランが最高、というと、渋がりたいデ二ーロファンには否定されるけど、
音楽とか、細かい台詞含めて大好きです。
脚本読んでも面白いもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。