SSブログ

ミサイル3分後には知っていた。 [政府]

よくわからんのだけど、
3分後にはデータ収集機がキャッチしていたらしい。
ということは、やっぱり発射「報告」の失敗を恐れた、というのが真相である。
ダブルチェック、って馬鹿じゃないの?と思う。
石垣方面に飛ぶっていう「想定内」の話。
てめえらの頭の上にレーダー捕捉不能の新兵器が撃ち込まれてたら
もう蒸発してる、っていうことがわかっていない。
ミサイルを公開して、注意を惹きつけて、
発火だけさせて別の攻撃を仕掛ける、ということも考えられる。
未だに政府は戦争ってものを「やあやあ、われこそは」
とでも思ってるんだろうか。
900年も前に「ひよどり越え」戦術があって、戦国時代以降は「忍者」もいたのにね。
武士道もほどほどに、だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮舫、笑う。保安院早くも死す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。