SSブログ

鳩山、何しに行った? [国際情勢]

鳩山が会見で、イラン・アハマディネジャド大統領との会談で、
鳩山氏がIAEAを批判したとするイランの発表に
「完全にねつ造であり、大変遺憾だ」
と反論した。
官房長官は「個人の立場でもこういう時期に訪問しない方がいいと言い続けた」と言っている。
批判を恐れず、じゃあ、何をしに行ったの?て話なんだけど、
「緊張緩和に向け核兵器開発疑惑の払拭への努力」を求めに行ったらしい。
向こうの大統領は
「今後も努力を続ける。核兵器のない世界の実現に向け日本と協力したい」
と答えたってえんだけど、
「核兵器開発疑惑の払拭への努力」
てこたあ、イランは核を造ってない前提だよね?
わかりやすく言えば
「造ってないってことをみんなにわかってもらえるようにアピールしなよ」
てこと。
???????????????????????????
「核開発してない」っていう証明となるすごーい情報でもあったのか?
その割にはコメント捏造された、って怒ってる。
何しに行ってんだよ、てめえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。