日産NV200イエローキャブ [車]
悪くないよね。
いすゞ版オデッセイのときよりずっといい。
アメ車の、つぶれた卵焼きみたいなセダンのイエローキャブが懐かしいな。
なんで日本メーカーはアメリカに物を売る時にはデザイン的に一歩進み出て、
日本で売る時は一歩下がるんだろう。
グリルとルーフだけであんなに違うんだよ。
日本使用のデザインが手抜きっていうの丸わかりじゃない。
エルグランドとかああいう短足デカバンを
スタイリッシュ、ラグジュアリーなんていう神経は全く理解できない。
でかいから豪華です、広いです。でも不細工です。
これをスタイリッシュと表現する根性がわからん。
MKタクシーはnv200を採用してるけど、
タクシー業界用車両は実質コンフォートしかないんだし、
ぱっと安くしてプリウスに対抗して展開すりゃいいんじゃない?
1600ccでもいいじゃない。
その方向性ならライトエースのHVが商品性としては一番になるね。
電池スペースもたっぷりあるし。技術はアクア物を移植。
どうトヨタさん。
いすゞ版オデッセイのときよりずっといい。
アメ車の、つぶれた卵焼きみたいなセダンのイエローキャブが懐かしいな。
なんで日本メーカーはアメリカに物を売る時にはデザイン的に一歩進み出て、
日本で売る時は一歩下がるんだろう。
グリルとルーフだけであんなに違うんだよ。
日本使用のデザインが手抜きっていうの丸わかりじゃない。
エルグランドとかああいう短足デカバンを
スタイリッシュ、ラグジュアリーなんていう神経は全く理解できない。
でかいから豪華です、広いです。でも不細工です。
これをスタイリッシュと表現する根性がわからん。
MKタクシーはnv200を採用してるけど、
タクシー業界用車両は実質コンフォートしかないんだし、
ぱっと安くしてプリウスに対抗して展開すりゃいいんじゃない?
1600ccでもいいじゃない。
その方向性ならライトエースのHVが商品性としては一番になるね。
電池スペースもたっぷりあるし。技術はアクア物を移植。
どうトヨタさん。
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