SSブログ

日産NV200イエローキャブ [車]

悪くないよね。
いすゞ版オデッセイのときよりずっといい。
アメ車の、つぶれた卵焼きみたいなセダンのイエローキャブが懐かしいな。

なんで日本メーカーはアメリカに物を売る時にはデザイン的に一歩進み出て、
日本で売る時は一歩下がるんだろう。
グリルとルーフだけであんなに違うんだよ。
日本使用のデザインが手抜きっていうの丸わかりじゃない。
エルグランドとかああいう短足デカバンを
スタイリッシュ、ラグジュアリーなんていう神経は全く理解できない。
でかいから豪華です、広いです。でも不細工です。
これをスタイリッシュと表現する根性がわからん。
MKタクシーはnv200を採用してるけど、
タクシー業界用車両は実質コンフォートしかないんだし、
ぱっと安くしてプリウスに対抗して展開すりゃいいんじゃない?
1600ccでもいいじゃない。
その方向性ならライトエースのHVが商品性としては一番になるね。
電池スペースもたっぷりあるし。技術はアクア物を移植。
どうトヨタさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主党刃こぼれ高速バス規制? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。