SSブログ

オリンパス株主に日本の死をミタ。 [経済]

ウッドフォード氏復帰断念。
とても残念。2012年。

日本の経営は虚偽の経営。
日本の欺瞞は歩く粉飾。

法律はルールではなく
建前だけのただの目標でしかない。
自由市場のルールなどなく
建前だけのただの見せかけでしかない。

彼がぶつけた怒り心頭、必ず地球を一周し日本はピンチに立たされる。
あれほど日本で「ビジネスがされなくなる」と警鐘を鳴らされているのに
今回の大株主=日本大企業たちの不正企業擁護の身内体質
たるやガラパゴスそのもの。
(大株主は日生、三菱、三井等。あとは信託、関連業界等がベストテン)
株主はオリンパスを守った気でいるかもしれないけど、
日本経済の信頼を破壊したといってもいい。

今回の件で日本経済は見限られたといっても過言ではない。
決算は偽物、法律はお飾り、株主は徒党を組み義務を果たさない。
市場として価値がなくなった...。
経団連の方々、「景気は上向きです」とか「復興事業が」とか
涎垂らしたハイエナみたいにのんきにやってる場合じゃないよ。

一回日本経済ごと乗っ取られた方が日本国民の為かもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山岡発言人民元国際化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。