SSブログ

列車は庫内にあった・・・ [海外]

特別列車は庫内にあった・・・
陰謀?隠蔽?
別に列車内でなくても執務中に死んだでも、自宅で死んだでもいいのに。
なぜ列車?
西村京太郎バリだね。

偵察衛星が監視しててばれることぐらいわかるし。
しかも、電車なんてめちゃめちゃ目立つし、一番バレるでしょ。
んなこと、軍事国家なんだから知らないわけがない。
どうしても電車じゃないとまずいなら、少しでも走らせてから
引き返したらいいだけのこと・・・

独裁国家なんだから、多少のことはもみ消せるし、作り話も何とでも作れる。
なんで世界の衆目の監視下にある列車で死んだことにしなければならないのか。
執務室や自宅にいたことになっていてはなぜまずかったのか。
「激務の末、お国の為、自宅で亡くなった」ではおかしいのか。

誰かのアリバイ造りか。
死亡現場にいませんでした、てこと?
軍の陰謀ならそんなヘマせんやろ。

まあ、どっちみちどこの国が何と言うてきても気になんかしないから
どうでもいいのかもね。
タグ:北朝鮮 列車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北朝鮮のナミダ正男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。