SSブログ

冷温停止 [原発]

冷温停止宣言。らしい。
本当なのか。
まだ疑っている。我ながら、こんなに信じないものかと思うくらい。
こないだ再臨界に近い事態がどうのこうの、
汚染水漏れがどうのこうの、
言ってたとこだからね。

もうやめましょう。ここらで。

そういえば、処理水を太平洋に流そっかな、と世論を牽制して
みたら猛反対にあって止めた。
てこたあ、どっかにまだ置き場があるのに水を向けたってことでしょ。
ふざけてるよ。
汚染水は浄化して冷却に使うって言ってたじゃないか。
日本中のタンクや容器や、ありとあらゆるもんを集めて
そこにとどめるしかないじゃないか。

何億ベクレル海に出ちゃいました、なんて連中の話やっぱり信じられない。
信じない自分の方が正しい、と思う。

六ケ所村の穴なんて、誰が保管できるんだい?10万年だぜ?
人類の歴史は7000年くらいしか記憶の断片がたどれないっていうのに、
東京電力は10万年つぶれなくて、列島が紛争に巻き込まれないってか?
北朝鮮のミサイル東北沖着弾、朝鮮戦争、太平洋戦争、第一次大戦、日露戦争、日清戦争、黒船来航・・・
阪神大地震、関東大震災、奥尻沖大地震・・
ここ200年でどんだけ大砲打ち合いしたり、世間がひっくり返るような災害に巻き込まれてるのか
まだ考えないみたいね。

ぼくみたいなあほにあほいわれるなんて、よっぽどの
あほだぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

由紀さおりすげえ!金正日没す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。