SSブログ

本日の国会~結果~

挙党否決!
自民+小沢の票が足らんのを察知した鳩が飛んだ!

自民・公明のメンツは丸つぶれ。赤っ恥。
「政治は結果責任です!」と今日怒鳴っていた議員は、
谷垣さんにどう責任を問うんだろうね。ガッキー、恥かいちゃったね。

辞めた政務3役はいずこへ。東さん、反対に入れてたね。

菅ちゃん近日クビ決定+鳩ちゃんクビ通告+原口っちゃん寝返り=不信任否決でした。

(早朝)
鳩ちゃん  :イチロー、おまえ、無理やで。勝てへんわ。
イチロー  :ええ、まじけええええ!ほんまけえ!
鳩ちゃん  :うん。うち昔からこの商売してるやんか。
        そやから色々ようわかるねん。おまえとことちがって、うち、老舗やから。
(朝)
鳩ちゃん  :菅ちゃん、おまえももうあかんで。
菅ちゃん  :うん。そうかあ。やっぱり?
鳩ちゃん  :ほな、とりあえずや、「もうちょっとあとでクビ」ってことをカッコよく言うてくれるか?
菅ちゃん  :そうか。ううん・・・若者に引き継ぐいうのはどや?
鳩ちゃん  :うんそやな。まあ、聴こえがええわな。それに顔も立つし。
菅ちゃん  :ほな、もうちょっとだけかまへん、ということでええんか?
鳩ちゃん  :そのかわり、ちょっとだけやで。それから、おまえとなかよしっちゅうのとは別やからな。
菅ちゃん  :じゃ、5回1/3てとこで。試合成立までいうとこで。一応かっこつくし。
鳩ちゃん  :よっしゃ。

鳩ちゃん  :イチロー、菅ちゃんにもうちょっとやらすで。で、そのあとは若いやつに交代や。
イチロー  :おい、ほなら、おれの出番ないやんけ!
鳩ちゃん  :しゃあないがな。・・・おい、原ぐっちゃん、肩あっためとけよ。
原ぐっちゃん:はい!今日発言してもよろしいか?
鳩ちゃん  :おお、ええとこみせるチャンスやで。
原ぐっちゃん:おおきに!
イチロー   :なんや、次はこいつ担ぐんかいな?
鳩ちゃん   :そうや。こいつ人気あるし、若いがな。それにおまえんとこの派閥で、
         意見は一緒やったんやから、おまえの顔たてることにもなるがな。
イチロー   :・・・・わかった。そやけどおれ今日国会いかへんからな。
         あとのことは・・・知らんからな!

菅ちゃん   :・・・鳩ちゃん、ほんまに大丈夫かいな?
鳩ちゃん   :うちは老舗や、まかしとき。そのかわり、よう言うこと聞くんやで、ええな?

鳩一族、恐るべし!
というわけで、次は原口に決定。
はたして、小沢はずしなのか、まだ、小沢隠しなのか。
株は下がるな。たぶん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。