SSブログ

本日の国会「どのくらい検討したんですか!」

今、国会が面白いから、国民は国会をライブで見てみましょう。

自民党/牧野議員が「浜岡を停めるまで、事前に地元に相談することもなく、唐突に発表した。一体、どれぐらい、どのように検討したのか!」
と、まあ、怒号交じりに菅、海江田両氏を攻撃中です。
停めたことには反対してないみたい?ですが。

浜岡建設の時は「自民党政権の時代」ですね。
どれほど地元の方と話をし、官僚、電力会社、誘致した議員と相談し、利益誘導を餌に、国としてGoを出したのか。どれほど検討し、震源地に浜岡を建てたんでしょうね。
という前提でみると、自民党にものすごい叱責を、言葉の暴行を加えているようにみえますよ。

あ、牧野さん終わってしまった。

次の自民党/佐藤議員も攻撃的でうるさい。時系列的に「総理、福島は人災だ!」と怒鳴り散らしている。
自民党政権時代に建設した利権系箱物だということを忘れてわめき散らしている。
昔の辻本議員なみの耳障りの悪さ。
「何かあったら、もう終わりですよ」だって。始めた時の政府は誰なんだい?その時の地元の議員は誰だったんだい?「政治は結果責任」なんですよね?

本日の国会では自民党は点数を下げたね。
飯も食ったし、うるさいからテレビを消そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。